今日は赤すぐのロケで1日都内をロケバスで移動しつつ

撮影ポイントで撮影しておりましたキラキラ


ロケバスにて

おにぎりを食べる

満腹。

寝る。


むしゃむしゃ食べた瞬間眠りにつき

見事2大欲求を満たしておりましたsmile2


手描きふうクレヨンクレヨンふうハート手描きふうクレヨンクレヨンふうハート手描きふうクレヨンクレヨンふうハート手描きふうクレヨンクレヨンふうハート手描きふうクレヨン


先日、原宿にあるセレクトショップ

STUDIOUS にいきました。



お洋服のセレクトショップなのにお馴染みのスケッチブックがSWING LIFE

お店の外に出てみると

壁一面にもにこ




イラスト見えますか??

すごくかわいぃんですおんぷ

このスケッチブック今までこんなデザインだっけ?って

気になってサイトをみてみたら、サイトがまたまたかわいいーおんぷにこにこ



サイトを見ていたら

自分の思い描くヒーローの絵をデザインして応募きらハート


それが最優秀作品に選ばれると
自分がデザインしたHEROの絵が入ったA7のノートを30冊もプレゼントしてくれるそうです♪

いっくんにはまだ無理だけど

もっと大きい子供がいたら書かせたかったなァ笑顔


自分が描いた作品が世界に30冊だけのノートとして残るなんて

すっごく記念になるもんねねこちゃんむらさきハート


http://yume-zuan.jp
はなサイトの中の「museum」にてこのキャンペーンやってるよんはな