今日は朝8時に自宅を出で 広尾のスタジオで撮影おんぷ

モデルのAYUMIさんもいて

優しくて可愛くていい朝でしたポポッ

撮影の後はひたすらいっくんTimeにこちゃん


公園で遊びつかれたのか

寝たのでそのすきに久々に代官山へハート

ずっと行ってみたかったかっここどもbeamsへ地球かっこ
himecyanが好きなテイストの洋服はなくて残念SWING LIFE


これまた行ってみたかった

curly collecutionへ星

もう可愛いの一言おんぷ

休日だから?

激混みだったので今度 平日にぶらりとゆっくりみたいわぁにこちャん


寝て体力回復しちゃったいっくんを

帰りの電車でおとなしくさせるために

ガーデンプレイスの広場で3時間ほど駆け回り

帰宅しました笑顔

そういえば

ガーデンプレイスにある三越で

讀賣ジャイアンツ優勝セールが偶然やってて

いっくんの物ですんごい掘り出し物に出会ってしまいました笑顔

それはまた後日ハート


えるもおまけハート

うちの子 最近よく悪い顔します笑