今日はキッズオンライン の撮影でしたねこ


おもちゃがたくさんあって

いっくん的には

かっこ撮影に来たかっこというよりはかっこ遊びに来たかっこ

と言う感覚で

楽しみながら3カットこなせましたさるだけど?ほし

ご機嫌の日の撮影は順調ですが

不機嫌な日は要望通りに出来なくて

1カット撮るのに2時間かかったこともあります・・・サーーッッ・・・

今日は寝起きで機嫌が最高だったのでスムーズに30分ほどで終了:)


まぐれとは言え、

大人のモデルみたいに壁に寄りかかって

ワンショットずつポーズや視線を変えてたのには

笑っちゃいましたはぁはぁ


いただいたお土産。


ハートスマイルハートハートスマイルハートハートスマイルハートハートスマイル


抱っこ紐でお出かけだと肩が故障するのは

もちろんだけど

そのほかの部位にも危険が。


電車のとき

いっくんに目を頭突きされ

目が真っ赤になっちゃったょ・・・スマイル

男の子ってワイルドです~・・・