いっくんの秋服が気になる~1ってコメントいただいたので早速UP↑にこちゃん


下記3つは

去年のSALEで捕獲したものたちですはな


hanger*SHIPSのトレーナー

ロゴが立体的になっててかわいいのです。

hanger*ブーフーウーのジップアップ

わんぱく小僧のいっくんにぴったり。


hanger*GAPのコート

内側が全部ボア

ぬくぬく~



安いセール時に大きめサイズを捕獲し

翌年着せる。

これ家計に優しいですラブ



これは先日横田基地で購入した

hanger*にわとりサン パーカーにわとり


別にhimecyanがチキンハートだからとか

いっくんがチキンナゲットが大好物だとか関係なく

最近買った物の中で1番のお気に入りハート


思わず頬擦りしたくなる程ふわっふわです。

裾がかなりふわっと膨らんでいて

にわとりの体型をしっかり再現できています。


いい仕事しておりますな。


実はハロウィンでTrick or Treatをしに行くときのためにと

購入したのですが、結果あまりに可愛くて普段使用に昇格。


ちなみにフードにはしっかりとさかまでついていますよ顔

着画はハロウィン当日までお楽しみにまわり青ニコちゃん↑

当日は黄色のタイツを履かせて

にわとりっぽさを演出します。


足の太さがにわとりには程遠いから

実際、たくわんっぽくなりそうだね。