200809240904000.jpg
ここ一週間前くらいから

いっくんが夜中の2時半か3時半に必ず起きます。


もちろんママも強制的に遊び相手です。

そこから
1時間か1時間半遊びます。

朝5時。

遊び疲れたら一時間半寝て6時半にまた起きるいっくん。

お弁当作りで起きなきゃいけない時間だから丁度いいんだけど、ねむい(pω・q)


himecyanはだいたい深夜1時に寝るから、このハチャメチャなペースに付き合うと平均3時間睡眠になりました。

もともとお昼寝しちゃうと夜眠れなくなっちゃうので普段himecyanはお昼寝しません。

ってな感じで疲れがたまってたので昨日はお墓参りして、日帰り温泉。


完全に疲れが取れました(o´∀`o)


今朝は6時に叩き起こされましたが、爽快な目覚めでした★


このハチャメチャな夜中の遊びは
★ザ夜泣き★
の始まりですかねェ?

2才くらいから
夜泣きと称するものが始まり、夜中に起きて遊ぶ的なことを育児番組で言ってたとダーが教えてくれました。

どのくらい続くのか
やや
びびってますヽ(-ω-ヽ)


※コメントのお返事がだいぶ遅れています。


今晩まとめてしますので、もう少々お待ち下さい。