H&MのOPENほし(橙)ほし(緑)

5000人以上がつめかけたそうですふわり


himecyanも友達と行ってきましたニッコリ


並んでたらSTAFFさんがくれたもの
     ↓☆

矢印マガジン

矢印日傘

矢印ストラップ

矢印キャンディー

矢印お水


暑かったから日傘配布には感激smile2

雑誌で掲載されていた商品でhimecyanが欲しかった物は

銀座店での取り扱いはなく、原宿店での取り扱いだったみたい(=´;ω;`=)


なので原宿店のときまた行かなきゃSWING LIFESWING LIFE


噂どおりリーズナブルでデザイン性の高いアイテムばかりでした。

欲しい物はたくさんあったけど

サイズが売り切れであきらめましたちううっ





結局買ったのは小物だけ笑

ピアス2個

ピンだけ~にこ


H&M以外で色々買ったから

それは後ほどキラキラUPしますにこちゃん