1日のブログアクセス数 平均2万7000なんですが

きのうは新記録

3万1561でしたキティちゃんアハ


これもひとえに見てくださっている方のお陰です。

励みになります、ありがとうございますはーとLOVEはーと





いっくん

昨晩は泣かずに寝ました。夜中も2回起きただけstar+kira*


順調笑顔

いまも遊び疲れて一人で寝ましたstar+kira*


順調笑顔



順調じゃないことと言えばおっぱい。

昨日行った産婦人科でもらった張り止め。

先生いわく

今まであった1日2回飲むタイプの張り止めだと気持ち悪くなるらしく、最近新しくできた2粒を1回飲むだけで終わりという薬を処方してくれました。

効いてくるまで42時間かかるそうでまだ痛いですhiyokoA



明日は友達と買い物行く約束してるけど

こんなおっぱいじゃ、服のシルエットが崩れてキマラナイ・・・↓


おっぱい大きいと太って見える気がするのはhimecyanだけ!?

叶姉妹

足は細いから実際は痩せてるんだけど、上半身だけテレビに映るとガタイよく見えたり…


himecyanいまデカメロンだからかなりガタイMAXですサー・・・ッ


しかも思いっきり童顔なので

叶姉妹のような超人造人間級の横からのシルエットは相当きもいです。


叶姉妹みたいな大人の女性ならまだ納得いくけど

himecyan背も低いし、顔も20歳前後に見えるらしく

ちんちくりんだからCGアニメの実写版みたいな感じだなぁね…笑