ぼく ディズニーランドへはじめていきましたミッキーミニーちゃんデイジーちゃんドナルド

昨日の大雨が嘘のような晴天sun

絶好のディズニー日和でしたSWING LIFE


平日ということもあって、そこそこ空いてました。

年齢制限のないアトラクションやショーは全てまわれました。


全部のアトラクションを楽しんだ様子をUP↑したいけど

量が膨大になりそうだから

いっくんが特にお気に召したアトラクションを紹介します。


蒸気船マークトウェン号

この隙間から景色を楽しみ

船内で終始、大興奮でしたstar+kira*


いかだで行くトムソーヤ島。




ツリーハウスがあったり、岩場があったり、洞窟があったり

アスレチック的なところ。


この島に来た時、日差しはピーク太陽

尋常じゃなく暑い。

あちこち探検したくて、ベンチで飲み物休憩することも許してくれない

わんぱく坊主。

追いかけながら水分補給してました大泣き

ダーとふたりでいっくんを追いかけてたら

汗をかきすぎて2人して本気で死にかけました(=´;ω;`=)


さすがのいっくんも園内を走る機関車では爆睡に こ ち や ん ★


でも寝たのこの機関車が走ってるときだけサーーッッ・・・


車運転して

宇宙人と交信。


気になるはじめてのミッキーですが。。。

目の前にしたとき

「*はははは笑わんわん」*と言って

笑いながらやたらとミッキーの鼻をつっつく。


ミッキーの鼻も心なしか

いつもより腫れていたとかいないとか。


抱きついたり、握手したり

デビュー戦で早くもミッキーのFANになったみたいにっむらさきハート


himecyanもダーも

自分の子供が出来たらディズニーへ行くのが夢のひとつだったので

すごく思い出深い1日となりましたハートハートハート