暑かったぁぁぁ晴れ


今日は

ご好意で子供服の合同展示会に連れて行っていただきましたハートハート

NサンはーとYサン ありがとうございましたおんぷにこおんぷ


こんなに多くのブランドが集まる展示会にはじめて行きました。

見ごたえ十分でとっても勉強になりました照れるぅはーと



会場が浅草だったので

せっかくなので雷門や仲見世も見物顔3



平日なのにすごい観光客人(ピンク)人(ピンク)人(ピンク)人(ピンク)


日本の建築物ってすごい迫力はーと

いっくんは母に預けたので、今日は一人身。

子供を産んでから電車に乗った回数は数知れず。

いつぶりだろう?ってくらい久々に電車で爆睡しましたびっくり


いつもは電車でどうやっていっくんを静かにさせるかしか頭にないので

居眠りってサイコ---はぁとはぁとはぁと


いっくんが寝ない子だから、himecyanもお昼寝は一切しないから

久しぶりに寝れて、疲れがぶっ飛びましたえんぴつえんぴつえんぴつ