200807210638000.jpg
金曜日、
アーカーの展示会のため渋谷に行きました。(展示会レポはまた後日)

電車で
大人しくしていられない
いっくんに

何とか
電車で寝てもらいたいから

出発2時間前から

水遊びして
電車見に行ったり、一緒にお外で走り回ってました。

自分なりに頑張ったけど、電車では寝ず(-ω- )


新橋では40度もあったというくらい暑かった金曜日。

とにかくいっくんが熱中症にならないように!!
ばっかり気にして水分あげまくり。

展示会後はなるべくデパートに避難してました。


友達もいたんだけど
なんとなーくhimecyan

呼吸をするのが辛くなってきたからまだ16時前だったけどバイバイ★


帰りの電車でいっくんはベビーカーで熟睡。

電車が走り出してすぐに猛烈な吐き気に襲われました。

でもここで降りたら自力で帰れる自信がないから、我慢してました。

最寄り駅に近づく程、吐き気が強くなり電車の中でしゃがみこみたくなる程でした。


駅から自宅まで頑張って歩き、家に入った瞬間震えが止まりません。計ったら39度3分。


もしや自分が熱中症?!!

今朝は37度6分まで下がり、7度切ったら友達夫婦といくって約束してた花火大会行ける!!
って思ったのにまた39度に逆戻り(-ω- )


週末の間に治さないと、平日は誰もいないから無理してちょー食べてます!!


とにかく高カロリーどころを食べてます。


昼はダーに
近所のパン屋さんでカロリーが高そうなパン買ってききてとリクエスト。

あんパン、メロンパン、アップルパイ…


しっかり完食したけど
やはり
重い。


いっくんはママの熱におかまいなしに
あそぼー!!とちょっかい出してくるから休めないだろう…とダーがいっくんとお祭りに繰り出してくれました。


震えが止まらない+ひどい頭痛だったからダメもとで近所の病院に電話したら休診日だけど診てくれました。

それだけでもありがたすぎるのに、タクシー呼ぼうか?とか、点滴してくれる病院探してあげようか?とか買いに行くの大変でしょ?
って帰りにポカリまでくれたぁ(pω・q)


帰り道先生の優しさに半べそかきながら
治ったら先生が大好きだと前に話していたケーキでも持ってお礼しに行こう!!と思いました(o´∀`o)


母親って
1番が子供で自分のことは後回し!!

後回し!!

になりがちだけど、子供のためにもしっかり水分ですね。

でも熱中症になったのが自分で、いっくんはめちゃくちゃ元気で本当によかった(:.´艸`:.)



暑い日が続いてますので
皆さんも
気をつけてください★