きのうはap bank fes '08に行ってきました音楽ちゅん(中)毒晴れ


ダーが三日間取材で行くのは毎年恒例のことなので向こうで合流できたらいいなぁ と思ってHK

10倍の競争率に勝って、運よくhimecyanのチケットとれたので行きましたai



行きの新幹線はガラガラおはな

ご察しの通り

葉っぱわんぱく小僧代表葉っぱのいっくんが大人しく座っているはずもなく、

水分休憩以外ずーっと車両と車両の間のところでうろうろ。

1時間半くらいうろうろしたら掛川へ到着やじるし



会場に到着するとやっぱりテンションUP↑UP↑UP↑




ミスチル桜井さんの

音符よく来たねぇ~キラキラの歌のイントロで

がんばって来てよかった泣っと早くも感動びっくり

ダーは取材をしつつ合流♥


場内は意外なほど子連れが多かったよ男の子。赤ちゃん 2女の子。

合間合間の休憩では日陰でカキ氷食べたり








巨大滑り台を何往復もしたり




シャボン玉したり




スプリンクラーの近くで水を浴びたり


と歌以外も満喫できて最高に楽しかったァにこにこ


fesを少し早めに出て

敷地内にある森林の湯 に入りに行きました。

いっくん温泉デビューしましたニコ


夏休みのせいか温泉も

子供がたくさんいて

いっくん可愛がられまくりで終始にやにやLOVE




こんな楽しい思い出を

ありがとう ap bank fesハートハートハート


フェスでたくさん遊んだのに

全然寝なかったし

温泉のあともはしゃぎまわったし

さすがに帰りの新幹線は寝るな・・・笑うニヤッ

と思ったけど甘かった・・・


新幹線でも後ろの席にいた

4歳の男の子と一緒に終始はしゃぎ続け、

電車でもはしゃぎ続け・・・


いっくんの尋常じゃない体力に

ダーは

かっこhimecyanの日頃の大変さがよくわかった・・・顔かっことげっそりあへへ


いっくんは焼けてないに等しいくらいでしたが

himecyanは黒さに拍車をかけ、フローリングの色にまた一歩前進です・・・ギャ