200807181801000.jpg
家からチャリで25分くらいのところにあるベビーザらス。

雨が上がってから行ってきました。


1日最低1回は外遊びしないといっくんの有り余ったエネルギーを消費できないもんね★


数日後に控えた、初の二人っきりでの東京脱出に備えてあれこれ買い込みました。


たくさん遊んで帰りはぐったり!!


himecyan、ママチャリではいつも歌を歌ってます。


車から見た人は子供に話しかけてるんだろう…みたいに思うだろうし、すれ違いの人は一瞬だから気にしない。

子供産んでからカラオケに行けてないから、チャリをこぎながらにしてカラオケ(:.´艸`:.)


いい気分で歌ってればすぐに自宅に到着~♪


カラオケってどれくらいになったら行っていいのかな?

なんか子どもの耳が悪くなりそうな気がして、連れていけない。