雨の日の強い味方

子育て支援センターへ行ってきました。



あ‐‐‐‐‐‐忙しい!忙しい!



サブローごはんですよ!

いつまでもゲームばっかりやってんじゃないのえー


いっくんの主婦っぷりには大いに笑わせてもらいましたはぁはぁ



支援センターで色んなママさんに

「2歳何ヶ月ですか?」

「背高いですね。」
「すごい楽しそうに遊びますね。」等々言われました。



いっくんが1歳1ヶ月だと伝えると

「2歳の子と競争しても追い抜きそうなくらい走りますねちううっ

とか

「この遊びっぷりで1歳なんて信じられないサーーッッ・・・」と。



そうなんですサー・・・ッ

いっくんって活発すぎて困るくらい活発で

ちょっとしたギャングです不機嫌



今日はひとつ嬉しいことが。。。ハート

いっくんが1日15分~30分しかお昼寝しないであとはひたすら夜寝るまで

遊び続けるって話をしたら


「寝ないでずーっと勉強しているんだね星」って言ってくれたママさんがいて。

確かにそうだなぁぁぁ♪☆

色んなことを吸収しようと猛勉強しているんだなぁ・・・って意識改革smile2