暑くなってきて

靴がむれるらしく、歩いた後ベビーカーに乗ると靴を脱ぎたがるので

サンダルを買いに行きました。


売り場にたまたまいっくんが以前履いていた靴も置いてあったようで

いっクンが

「*あぁぁぁぁ(´v`)」*とか言って持ってきたんです星


たくさんある靴の中からそれを見つけてきたので、

「*すごぉい↑☆よく覚えてたねぇ笑顔」*って驚いちゃいました。


合わせやすそうな白のサンダルを購入。


さっき

寝かしつけをしていたとき

自分のブランケットを顔にもっていって

「」バァ~「」っていないないばぁをポッ


いつの間にか出来るようになったのかな??


どんどん出来ることが増えて楽しいね水玉ハート  水色