今日行きつけの小児科医から

「*いっさくん大丈夫??」*ってわざわざお電話をいただいたので見せに行ってきました♪





結局、湿疹が出なかったので突発なのかは定かじゃないけど、

からだに湿疹が出なくても口の中とか気づかない箇所に出来る子や

湿疹が全く出ない子もいるんだとかほし


熱であんだけ元気だったのも初めてだし

湿疹でないタイプの子だったのかな・・・星


先生からバッチリ外出許可が出たし

久しぶりにお出かけしよっとぉハート



心配してくださった方や

病気のことについて教えてくださった方

本当にありがとうございましたリコさんおめでとうございます★育つHeartリコさんおめでとうございます★