突発性発疹疑惑から今日で3日目泡

38℃~40℃の間でいったりきたりしております風邪

座薬をさすと37℃台まで下がるけど一時的。


高熱なのに本人はいたって元気なのがちょっと救いにこちゃん


今日は朝の7時に起きてから夜の7時半まで一睡もしないで元気に遊んでました。


「お熱だからねんねしようねぇチューリップ。」って何度寝かしつけても本人寝る気ゼロ。



お絵かきが大好きないっくん。

100均で買ったおえかき先生もどきにムチューですはぁとくん


今日も病院に行ったんですが先生に

「高熱でこんなに元気だとやっぱり突発じゃないかなぁ・・・?」といわれました。

あと先生が面白いこといってましたにこ



「高熱が続くと新陳代謝がすごく活発になって、脳に刺激がいって知恵がついて、

いままで出来なかったことが急にできるようになるから

昔の人は突発性発疹のことを知恵熱っていったんだよひらめき」って。


ほほ~って感じですよね!!6


友達にもお医者さんにも

突発は熱が下がりだしたら性格変わったんじゃないか!?って思うほど

恐ろしいぐずりをするって言われてびびってますえっ!?