今日はglamb(グラム)Laymee(レイミー) の展示会に行ってきました。




デザイナーのさおりちゃんとにこにこ

himecyanが着ているワンピはLaymeeのものですパンダ


このワンピ見た目の可愛さもさることながら、

実際着た時のシルエットや着心地の良さが絶妙ですごくお気に入りですあげあげ



展示会では秋冬人気が出そうなチェック柄やニットも大充実でした。

ドツボのものばかりで

興奮気味になりつつ、あれこれつけました顔


バッグは3型ありました。

グラデーションになっている発色が面白いですよねやじるし あげ

エナメル素材で主張しすぎないけどポイントになってすごく可愛いha-to



このファーのストールは超アイディア商品なんですよ音符

ファー部分が輪っかになっていて、自分で持っている

好きなストールやリボンなど通せちゃうんですウインクはーと





細部にまでこだわり満載のLaymee(レイミー)のお洋服要注目ですローター


さおりちゃん

可愛いお洋服をありがとォォーkazun

デリバリーが相当楽しみはーと