昨日の朝起きたら

いっくんの熱はすっかり下がり、元気黄緑ハート


父の日ということで

ランチは焼肉やサンへ焼肉


20080615115637.jpg

腹ごしらえしたあとダーが前々から行きたかった

多摩六都科学館 へ行きました。


機械を使って月面での無重力体験が出来たりします。

体重制限があるので、himecyanだけ体験してみましたほ


(画像はHPよりお借りしました。)

ちょっと地面を蹴っただけでびゅーんダッシュって天井めがけて飛んできます顔

himecyanの月面ジャンプにいっくんも釘付けキョロ

手をパチパチさせて喜んでましたスマイル

なかなかできない体験で面白かったァグリーンメン


その他にも色々な体験が出来、お子さんがいる家族にとってもオススメですウシ