夜になると気温が下がるのに

すぐにお布団を蹴っ飛ばすいっくん。


夜中未だに1時間~2時間おきの授乳。

ついでにお布団を掛け直します。


今朝は元気にしてて

家族で久しぶりに朝Macマクドナルド


いっくんは味付けなしのパンケーキを少々食べました。




帰宅してしばらくするといつもは止まっていることがないくらい

動いているいっくんがなんかボォー。


さらにしばらくするとぐずぐず。

体温を測ってみると39度3分がくがく


病院に行って座薬を投入され、30分後には37度台に・・・はーと

よかったぁぁきらきら


食欲はあまりないけど

その後はいつも通り

元気に動き回ってました。


体を触ってもすっかり熱が下がった雰囲気だし、

明日は元気になっていますように・・・すまいる.oO