今週末は父の日。
こうやってのほほんとできるのも
ダーがお仕事を頑張ってくれているからな訳で・・・

何をあげようか模索しておりましたbeaseball*



ダーに聞いたら

コレが欲しいと言われました。

フレーバーライフ ヘブンリーセント 超音波ディフューザー

これは日系BPでモデル・女優のりょうさんのお気に入りとして

紹介されていたアイテムでhimecyanもチェックしていましたねこ


商品の説明
シュウエイトレーディングのHeavenlyScent(ヘブンリーセント)超音波アロマディフューザーは、芳香浴と酸素浴が楽しめる、超音波式アロマミスト発生器(アロマ加湿器)です。

エッセンシャルオイルの霧とやさしいブルーのLEDライトの色を利用(ライトテラピー)して心身ともに癒されストレス解消・疲労回復に役立てます。

超微粒子のミストで肌や髪が潤います。

毎秒250万回の振動で超微粒子の霧(マイクロミスト)を作り出し、エッセンシャルオイルを高濃度のまま拡散させます。


今までコンセントをさして使うタイプのアロマポットを使ってたんだけど、

アロマポットの周辺でしか香りがしないのが難点。


でもこちらはお部屋中にアロマの香りが広がるそうで

寝室に置いてタイマーセットしてダーが帰ってくるときには癒しのアロマ空間nico


ダー以上にhimecyanも楽しみになってきた曇り