200803041051000.jpg
今日はダーの妹カポーと三人で秩父にお出かけしたグランパ。

早いもんで明朝というか、今朝帰国しちゃいます( p_q)エ-ン


グランパのカメラをテレビにつないで日本に来てから撮影した写真をさっきまでみんなでみていました。


築地に行ったとき立っている招き猫がいました。

その猫のポーズを真似ながら、ちびっこには刺激が強すぎる変顔をしたhimecyanの顔がテレビモニターいっぱいに表示されたとき大爆笑を誘い、何とも言えない達成感!!

そんな変顔に命をかけたママをよそに
ベビーカーに乗ってるいっくんの
『はいはい。(-_-)』的な顔が良かったー♪


いっくん ママをおいしくする方法わかってるッー!!


※写真はhimecyanの指にかぶりつく いっくん。


痛すぎて声が出ませんッ。