「*もしもし~グランパでしゅか??


   築地いっくんもいくでしゅ♪」*





というわけで


ダーの妹とグランパといっくんと4人で築地市場へ魚2







アメリカ人のグランパは築地の常連なので案内してもらう日本人。







平日だというのにすごい人でしたinu


・・・が残念ながら水曜日は市場がお休みだったというオチも笑



でもしっかり写真撮影はしてきました-M


あっ…

そう言えばアンガールズの山根がかっぱの格好で築地にいました。


ホントにガリガリでした!!



お昼に食べたねぎとろ+マグロ+いくらの丼。


なぜかあら汁をサービスしてくれましたきゃ




築地を満喫したあと、グランパは靖国神社などまだまだ観光地を巡るようでしたが


himecyanといっくんはここでバイバイバイバイ





銀座から新橋まで歩いたら方向音痴を発揮し、


思いっきり迷子になり


1時間半さまよいましてまた日焼けに追い討ちをかけました(=´;ω;`=)







日本の観光地って日本人やってるとなかなか行かないけど


実際行ってみるととっても楽しいうれしぃー




これから日本の観光地巡りもしたいなぁきらーんって思いました。