仕事の関係上

“1週間”みたいな長期休暇がなかなか取れず

日本に来日しにくいグランパ。


でも来日できなくたって

しょっちゅうメールではやり取りしてますニコちゃん


今回の来日でいっくんと遊べることをすごく楽しみにしていたグランパ。


グランパはいっくんのプレゼントを入れるために

「*巨大スーツケースを新たに購入した笑顔」*というだけあって

びっくりするほどのプレゼントの量でした。


お洋服星

ドドンとこの量ほしいもん2

全部は紹介できないので特に気に入ったのをハート

バッドマンのセットアップ。


うしろにちゃんとマントもついているんです笑顔


絵本も3冊もらったうちの1冊。

タッチすると色んな素材の感触を味わえる本。





シリアルとLUNCH BOX

セサミの鍵のおもちゃ

このトイボックスも木のおもちゃも

おもちゃ箱に入っているおもちゃも全部プレゼント


中でも特に可愛かったのが

スポンジボブのグローブとボール

ボールはやわらかくて安全♪☆




いっくんかなりご満悦です♪♪