Magnetic でおなじみ


山本麗子ちゃんが新ブランドを立ち上げましたすまいぅきらきら


その名もBouvardiaハート

今日はその展示会に行ってきました。

プレスのさなこちゃんとデザイナーの麗ちゃんです。


ふたりともhimecyanのBlogを読んで
いっくんの成長を見守っていてくれてます三つ葉

いっくんもキレイなお姉さんたちに大興奮でしたはぁと。


Bouvardiaすっごくツボでしたもふねこきらきら
サロペットの紐の裏地がサテンになっていたり、細部までこだわり満載のお洋服たちに出迎えられうっとり!!
さらにMagneticのときよりも小物が充実していて、あれこれ欲しくなり困りました・・・ぐるぐる

結局、
チェックのワンピと TRES×Bouvardiaのバッグをオーダーキラ

麗ちゃん、サナちゃん可愛いお洋服たちをありがとうてつ★+。
    &
いっくんとたくさん遊んでくれてありがとうてつ★+。


お土産にくれた特製クッキーまで超可愛いハートハートハート

デリバリーが楽しみですてつ★+。