「*ここのcafeが1番スキ」*というママ友がいて、

あまりに絶賛するし、カフェ本によく載ってるし1度行ってみよう!!と前から思ってました。

同じく気になってたけど行ったことのない別のママ友でとくりだしました。

店内は広々したつくり。

このほかにテラス席あります。

今日来ていた客層は8割が子供連れ。


子供にはいい素材のスローフードを食べさせたいという意識の表れですね。

絵本やおもちゃが置いてあって、自由に使っていいのがママにとって助かります。


マクロビのカフェなので写真栄えはしないけど、味は美味しかったょうまうま

+100円でごはん大盛りに出来ます。


友人がオーダーしたジンジャーライスのカレー

これにスープとオーガニックコーヒーがついて

1000円


himecyanがオーダーしたのは

季節のお野菜プレート

これに穀物コーヒーがついて1200円


隣に天然酵母のパン屋さんもあってすっごく美味しかったよぱんだ

天然酵母だとポソポソしているところが多いけど、もっちもちの食感で絶品星

ダーに食べさせようと思って買ったのになぜかhimecyanの胃袋に・・・ごめん笑



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


Cafe slow



営業時間 ■
日:11:00~18:00(17:30ラストオーダー)
月・水・木:10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
金・土:11:00~22:00(21:30ラストオーダー) 

毎日のランチタイム:11:00~15:00)

火曜定休日
東京都府中市栄町1-20-17  
TEL:042-314-2833 FAX:042-314-2855


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



今日遊んだ子は年も同じだし子育てに関する価値観が似てて

とっても気が合う仲良しチャンなかよし


思いっきり大笑いさせてもらいちょ~楽しかったァァァラブラブ

駅に向かってたらふたりとも子供が寝たので

「*コーヒジェリーフラペ飲みたいねスタバ」*となりスタバへ。




コーヒーゼリーはビターで、でもフラペが甘いからお口の中で融合すると美味でしたコーヒージェリーフラペ

でもジェリーを吸うのに結構肺活量使うかもハートにこちゃんワラ

友人とバイバイして帰宅したら15時。

寝て体力が回復したいっくんを連れて久しぶりに遊技場へ。



写真は鍋のおもちゃを持って逃げ回るヒト科の野生児

1歳♂の図。


閉園まで遊びに付き合ってたらいっくんがへばる前にhimecyanがぐったりが~ん

今夜もよく寝れそうだわイエーイ!!