GW最後の日

おうちから近くの

井の頭自然文化園 に行ってきましたおばけ






ぞうさんを見ても反応イマイチないっくんでしたが


「*あ-------ハート」*とおサルさんには大興奮あんぱんまん





パパとチューリップに乗ったり

車の乗り物に乗ったり、ブランコの乗り物に乗ったり

1日中駆け回って大満足ドキドキ


帰ったらいっくんにプレゼントが届いてましたぺこり

himecyanの叔父さんたちから



tupperware のアイテムたちハート

tupperware は絶対漏れない優秀アイテムなんだけど

高くて自分じゃ買えないのでかなり嬉しい!


ミッキーの蓋つきコップ、ゼリーの容器

上ふたがミッキー・ミニー・デイジー・ドナルトの柄の4種類入ってて

ゼリーの上の柄が可愛く変えられるのにこ



ミッキーの保冷バッグと容器

公園でお弁当食べるときに重宝しそう光☆

図形を穴に入れるおもちゃと木琴

何でもたたきたい年頃のいっくんにぴったりなおもちゃはなまる



うれしぃぃ----うぃんく

ありがとう☆