今日は初めてリトミックに行ってきました(・ー・)

14名くらいいたかなはてな

いっくんは先生がお話をしているとき

なぜか先生の声が笑いのツボだったらしく、ひたすら爆笑水おんぷ

あまりに笑いが止まらないから

ママさん全員大爆笑を誘いました笑

himecyanと似て笑い上戸ですきゃ

始まってからもみんなママのおひざの上でお歌歌ったりしているのに

いっくんだけひたすら徘徊。

himecyanひたすら追いかけまわる。



これ今日二人で完成させた絵です。

終わったあと先生に

「*わたし8つ教室持ってますけど

こんなに天真爛漫で活発な子なかなかいませんよ(・∀・)

ホント可愛くてうちの子にしたいきらハート」*って言ってもらえました。

いっくんも終始楽しそうだったので通うことにしました(・ω・)


お昼は燈庵 でいただきました食事

いっくんと2人でご飯食べ行くのはじめてで緊張したけど、

個室になっててゆっくりいただけましたrice*

頼んだのは極上大山鶏の親子丼。

たまごがふわっふわで甘辛のだし汁が食欲をそそります。

お味噌汁おかわり自由で、これにデザートがつきます。

いっくんが親子丼半分&デザートのゼリー全部食べちゃったが~ん


お子様連れの方にはいいお店だと思いますにゃあ


お腹がいっぱいになったのでウインドウショッピング。

あちこちいっくんについてきてもらえてhimecyanも大満足。

お礼にいっくんのプレイタイム。

ここでも遊んでるほかの子どものママたちに次々抱きつきにいく♪はーと

「*人懐っこいですねぇうへー」*ってたくさん言ってもらったね♪


デパートの子供用トイレで自動で水が出るのが面白くて何度も何度もセンサーに手をかざす。

好奇心いっぱいだね(・A・)


ランチも2人で食べれたし、今日で自信がついたのでこれからは定期的に

いっくんとカフェ巡りをはじめよっとcafe(カラー)キャラメルラテ