週末晴れでもうすでにかなり焼けましたスライム

日焼け止めもっと強力なの買わねば・・・


ギター土曜日ギター

横田基地に半年ぶりに行って公園で遊んだりしましたうさちゃんにっこりハート




そしたら

yard saleがやってて、時期は早いけど可愛くて買いました。

右のはスイムウエア。

今年のプールデビューに備えてNIKOCHAN

どちらも4$くらい。


ギター日曜日ギター

お友達と5人でお花見スマイル



めちゃくちゃ暑くておもいっきり焼けたやべ

友達の男の子がWii Fitを毎日30分やってたら6.5kg痩せたらしく

別人のようになってて

もっぱらダイエットトークで大盛り上がりkira


露出の時期に備えなきゃナ・・・大爆笑と思い帰宅後、
いっくんを預けてゲルマニウム岩盤浴へ。

ゲルマニウムのベットの上に寝て首から下をビニールのようなものでくるまれること50分。

マラソン20km走るのと同じ消費カロリーだそうな。


そのせいかすっごい疲れてしまい・・・

疲れすぎて眠れなくなってしまい・・・

昨晩はひたすらドラクエのレベル上げに精を出しましたくまくまLOVE