公園遊びが気持ちいい陽気な今日この頃。




いっくんの欲するままに携帯を渡していたら故障しました。


よだれで“水没した”と機械が判断した模様。


ここ1週間くらい電源が自動的にOFFに。


最初の数日は省エネモードだからかな?と思ってたけどどうもおかしい。


携帯を見たければ電池パックをはずし、戻し電源ONしないとだめ。



メールは数日遅れで届くし、いつかけても電話が圏外とブーイングの嵐。


これはなんとかしないと・・・ドコモショップへ。


修理代いくらかかるの??ってぞっとしましたが


保障期間内ということで新しいものと交換しもらえたぁぁぁにこッみずたま2


保障期間内はOKっていう制度しらなかったので超ありがたやいひひッはあと