きのうは久しぶりに2人でデートしました。


箱根の温泉に行こうよデート

というダーの案は持ち越しにして原宿&渋谷で映画を見たりお買い物したりMaliny*


ライラの冒険を見ましたニコちゃん


ちょうどドラクエ4をやっているhimecyan。

冒険もので面白かったァキラキラ


買い物したものは近日中にマイクロにUP↑☆します。


ダーから2個プレゼントをもらって1個は2人の秘密ということで

もう1個はコレダウン(コンセプトは共通の趣味を持とうだそうです。)



お手紙を書くのが大好きなhimecyanですが、

この機械に紙を挟むとアイスクリームのコーンのような模様がつきます!!

超可愛い↑☆

こういう自分で買わないけど使えるものはありがたい好




これhimecyanからダーへのプレゼント。

久しぶりに100& チョコレートカフェ のサイトをみたら自分で文字を考えたチョコが作れるそうでこれにしました。

1周年・サンキューってことですぶー


久しぶりのデートは最高でした。

付き合った期間も長かったけど、改めて結婚っていいねheartって再確認し合いましたきらハート