ダーの会社の同期が彼女と一緒に遊びにきてくれましたはーと


こちらのカップルとはhimecyanが妊娠1週目くらいのときBBQをした仲。

彼女はCA(キャビンアテンダント)をしているべっびんさんもどき



お土産にpotager のケーキを買ってきてくれました。

日本初のオーガニック野菜ケーキのお店です。

himecyanはこういうのに疎いので知らなかったんですが全部野菜とは感激ですかお




上左から

トマトのケーキ

ごぼうのケーキ

かぼちゃのケーキ


下左から

じゃがいものモンブラン

大根のケーキ


モロ野菜!!!って感じではなくほのかに野菜風味で食べやすいですかえる





実はこの2人。

来週彼女の実家の両親に結婚のご挨拶に行くそうで、himecyanたちの時はどうだったぁー!?的な話題で盛り上がりましたコーヒーkirakira


2人を見ていてホントに素敵なカップルでhimecyanも幸せ気分スキッッ!!

いっくんも某航空会社のおもちゃを大量にもらいご満悦あげあげ
楽しかったァァァ好き・・・。



そしてそして

昨日のブログのコメント欄に

YUUKIちゃんのBlogにhimecyanとダーのことが書いてあるって教えてくれた方がいたので見てみると。。。

http://yuuki.swando.in/?eid=969742


なんと!!!

YUUKIちゃんがhimecyanに展示会でお洋服を選んでくれたそうなにこほキラキラ

大好きなYUUKIちゃんのチョイスが楽しみだし、嬉しくてテンションかなりあがったよぉぉ。♪+゚+.♪

デリバリーが楽しみすぎちゃうやじるし