毎日チョコを食べて血糖値を上げないと生きていけない!!!

というくらいチョコ好きなhimecyanにダーがGODIVAのチョコを買ってきてくれました。


普段はお財布に優しいDARSチョコがhimecyanの定番。

でもやっぱり100円チョコとは違うね。
高級品だから毎日1粒ずつ食べて幸せをかみしめよう!!!と思ったのに5種類あった。


これはひとまず全種類味を確かめなくてはぶー

なんて思い、おやつの時間に美味しく頂くためにも家中の掃除を必死にこなし、

月末に出店するフリマに備えて洋服をひたすら整理。


気づけばちょうどいい時間。


一気に5個パクつかせていただきましたオニギリ

はぁ・・・最高に幸せティーポット

甘いミルクの風味が口中に広がって血糖値だけじゃなく、himecyanのパワーもUPあひゃ



そういえば

Baby&Kid’sのセレクトショップstompstampの展示会に行ってきまして激かわ商品の連続に気絶寸前でした。


中でも

Q pot baby がちょーやばいクマ輔

値段は大人顔負けだけど欲しくなっちゃう可愛さ。。。サー・・・ッ


現実的なお値段でお馴染みのJUNKFOODの子供服も可愛い♪

このTシャツ可愛くないですか!?


20080305113755.jpg


himecyanはタイプでしたぁにこ