ダーのいとこのこまちゃんが前に遊びに来たとき、手土産でくれた焼き菓子が死ぬほど美味しくて

「こんな美味しいのはじめて~顔ビックリマークビックリマーク」って興奮してたら送ってくれましたダイヤ

ラッピングも超カワイイ→M.レトロ


右上のダックワーズという品名のが死ぬほど美味しい代物。

マカロンみたいなさっくりとした噛み口でそのあとはもっちりとした食感。

中に入っているクリームが甘すぎず、サクッ&もっちりな食感の生地と非常に合うびっくリま-く



お取り寄せもできるみたいなので、気になった方はぜひダックワーズの味を試してみてくださいにこ

himecyanもお友達への手土産や自分用にお取り寄せする予定ですよし



Pas de deux(パ・ドゥ・ドゥ洋菓子店)

他の3つも楽しみにTea timeにいただかせてもらいます♪

こまちゃん、プレゼントのお陰で朝からテンション5割増しだよホシありがとぉぉauハート