himecyan風邪引いてちょーガラガラ声なんです。

いっくんが食べることに飽きて、恒例の離乳食まき散らしをはじめたので

「やめてー冷」と言ったのに、

ガラガラ声でのやめてーが彼のツボに入ったらしく

キャッキャにこにこ笑いながらしつこくまき散らすあへへ


成田山での豆まきの様子がTVでよくやってるけど、まさにそんな感じ。

おかゆをまくいっくんVS床に落ちたおかゆを拾うhimecyan。

朝晩のどが痛くて声が出なくなるのでこれ購入。

よく効きます。


いっくんを11時に病院に連れて行ってから一睡もせずさきほどようやく夢の中。





カメラケースについているのは

ベアブリック×TMTくま

TMTのプレスの方がいっくん大スキみたいで、レアなアイテムなのにくれましたstar+kira*

そうとは知らないいっくんは、たいていお口にいれてもぐもぐ。。。(ごめんなさいがーん


おいしい


可愛いくまちゃんもらえていっくんよかったねにこ