200802192149000.jpg
Americaのグランパがくれたものの意味をもらってから1年以上経過した先日、撮影で来てたママが似たようなもの使っててようやく理解。

携帯用おしりふき入れでした。

微妙な薄さで何をしまうケースなのか1年考えましたがわからずお蔵入りしていたところを救出。

自分でシールを貼り、himecyan仕様に(:.´艸`:.)


お出掛け用のミニサイズのお尻ふき売ってるけど、なんだか割高な気がして今まで一回も買ったことありません。

いつもノーマルサイズを持ち歩き。

himecyan自宅の駐車場に駐車できない&車線変更できない&RとDを間違えて車を破壊しかけたというトラウマから交通手段はもっぱら徒歩&電車&バス。


エコロジー。


たとえバッグが重たくたってノーマルサイズのお尻ふきを忍ばせ歩く!

友達にお尻ふきデカって言われたってノーマルサイズのお尻ふきを忍ばせ歩く!

ドM根性をいかんなく見せつけてまいりました。



9ヶ月目で知れて良かった!!

これからは多少荷物が軽くなるはず…