いっくんの離乳食をはじめてから食品の産地や添加物を気にするようになりました。

現在は2回食。

「おかわり!」

なんて威勢のいい声が聞こえてきそうな程よく食べてくれる息子。

毎日、炭水化物と野菜をそれぞれ1品ずつ。

3回食になったらもう一品追加しよう。

pal*system に入ったので、安心食材で3回食を迎えれそうです。



最近北風ぴゅーぴゅーで寒いので、付属のレインカバーを風よけ代わりに使ってます。

これがあると寒くないみたいでご機嫌で乗っていてくれますりんごちゃん



このサルの帽子。

びあちゃんとようちゃんカポーがギャグでくれたんですが

意外に重宝しております。


耳まで全部隠れてかなりあったかいハートc


ずっと愛用していた