今日は長野から大学時代のお友達さおちんが遊びに来ましたわん


お土産に東京ラスク を買ってきてくれましたぁはーと



紫:黒ゴマ

オレンジ:メープル

黄色:きなこ

シルバー:バレンタイン限定チョコラスク


himecyanはきなこが1番好きでしたぁ団子



さおちんは前回来た時よりさらにいっくんが

外人色が強く出ていたことにひたすらびっくりしてましたにこ


いっくんはさおちんにちょー遊んでもらって笑い転げてましたbokuキラキラ

遊び疲れて寝たいっくんはーと


その隙にガールズトークむー


さおちんは今の彼と結婚に向かって進んで

もしや年内ゴールインなんてこともあるかもで超盛り上がったァハート(らぶ)

そして次回は彼氏同伴で来ることに絵文字

himecyanドキドキ&楽しみだわぁークスス絵文字



キャピーきらきらキャピーきらきらキャピーきらきらキャピーきらきらキャピーきらきらキャピーきらきら


昨日ダーから久々に連絡がありましたぁ(●´艸`)

パリコレのショーが無事に終わりあとは展示会のみとのこと。

某 超有名セレクトショップでの取り扱いも決まったみたいでよかったよかったハートはてな?

あと数日で会えるのがいまから楽しみ熊



キャピーきらきらキャピーきらきらキャピーきらきらキャピーきらきらキャピーきらきらキャピーきらきら