夜中2時までダーと話していたらあまりにおかしくて年明け早々、2人で笑い死にしかけました。

結局笑いがおさまったのが深夜三時。


himecyanは眠い目をこすって、いっくんをダーに預け友達とバーゲンに行ってきました。

新宿集合だったのに、ボォーとしてたら次は御茶ノ水~という声が聞こえ焦って下車。

今年もhimecyanのぬけてるところは治ってませんでしたえー



まる○戦利品まる○


ROSE BUDで買ったBag

大きいのでいっ君とお出かけ用です。

ビーズとゴールドの縁取りが可愛い太バングルは春夏に向けてアナエディで購入。

まさかの1000円キラキラ

ラビットファーの帽子はページボーイで2000円うへー


帰宅後はみんなで書初めしました。

himecyanの個人目標。

大好きな二コールの様に可愛いママになりたい好

これはダーといっくんに対して継続していきたいこと。

笑顔は人付き合いの基本&himecyanのトレードマークですからニコちゃん


一緒に書初めに参加したいっくん。

墨汁まみれなのでパパとお風呂。


今年も笑いっぱなしのhimecyan一家。

笑う門には福来るって言うし、今年もいい年になりそうですあひゃきらハート