先日ダーの会社の忘年会で映画の鑑賞券とディズニーのチケットが当たりました。

ディズニーはいっ君が歩くようになってからの方が楽しめると思ったので楽しみにとっておくことにしました。

いっくんをグランマに預けて年内最後のデートをしてきましたぴんくにゃんこ


観た映画は

ナショナルトレジャー


謎解きとか歴史上のミステリーが大好きなのでCMで予告をみて、ずっと気になってた作品。

サウスダコタにあるマウントラッシュモアが出てくるのですが、ダーと旅行に行った地なので思い出もひとしお。


映画の世界に引き込まれてちょー面白かったかおキラキラ





ダーとこんなにのんびりおしゃべりしたのは久しぶりぽゎん流れ星

毎日一緒にいても話は尽きないデス嬉w

2007年最後に楽しいデートが出来てよかったですにゃあ