去年のクリスマスイヴにhimecyanとダーは結婚式を挙げました。

(入籍したのは3月15日)


もう1年が経過したなんて早すぎます(・∀・)


今朝はx's masケーキを焼きましたブタさん

犬の形にしようとか、雪だるまの形にしようとか考えていたけど

結局腕がないのでシンプルなものになってしまったぁぶー





himecyanの友人たちからクリスマスプレゼントが贈られてきましたぁstar+kira*

なおからはハンドクリームまる○

主婦って手荒れがひどいんですよぉーびっくり

わかってらっしゃるチュ―
しっかもおフランス製キラキラ


キャーうれしぃぃきらハート


りさからは京都土産のちりめん細工のサンタさん&七味。

このサンタ可愛すぎて早速、玄関に飾りましたLOVE

七味は年越しそばにかけていただきます。

みねさんから

いっくんのお食事マット&スタイ

お食事マットがほしくて買おうとしていた矢先のプレゼントでしたキャ

しかも可愛いし、うっれしぃーあひゃ

200712210010000.jpg

キリュウキリュウのデザイナーさんからは

いっくんへおもちゃのプレゼントニコちゃん

このSassyのおもちゃほしかったんだぁうへー


皆様気を遣っていただいてありがとうございます泣音符

しかもみんなサプライズだから届いた瞬間テンションあげあげですWハート