今日はダーの幼馴染の結婚&妊娠をお祝いしましたハート

キムチ鍋をたらふく食べて、ケーキでおめでとぉーheartして。。。



秋葉情勢に詳しいオタ中野氏(萌えな彼女募集中)が
クリスマスプレゼントといって今話題のWii Fitを買ってきてくれましたキラキラ

オタ中野氏にはパソコン関連の設定等、機会周りでお世話になってるのです。

即決 任天堂 Wii Fit バランスWiiボード同梱 Wiiフィット 新品

このWii Fitで男性陣は異様なまでの盛り上がりびっくり
各種ゲームで
「Go to 北京顔」を合言葉に汗だくでプレーに熱中していました。
その頃、女性陣は男性に負けじとガールズトークに花が咲き盛り上がりました。
今日は嬉しいことがもう1つ。

試しに100円だけ買った有馬記念の馬券。

マツリダゴッホという馬を選んだら見事に的中あひゃ

100円が5,200円になりましたびっくり




気づけばあっという間に夜中の12時。

帰る頃には男性陣ははしゃぎすぎて声がかすれていました笑


遠くから楽しげな姿を見ていて、何ともいいものだなぁと思いましたてへ