今日はママ友3人とhimecyanの4人+ベビー4人で遊びましたbaikinnmann

himecyanの周りにはどういうわけか、女の子ばっかりで男の子がいない。。。


そんなこんなでいっくんはいつだってハーレムはあと
 
(1人のベビーはねんね中。)

今日のいっ君、お友達3人に交互に手を出して髪を引っ張ったりいたずらして泣かせてばかりで困りましたスライム君!??


さらにテーブルの上の飲み物をひっくりかえすこと2回、離乳食をまき散らしたり激しすぎるよ。。。

少々やりすぎたと反省中のいっくん。



みんなが「将来いっくんは絶対モテるよねドキンちゃん」っていう話から

「毎回連れてくる女が違って彼女はつくらなそう豆笑顔

など妄想話で大盛り上がり笑*


いっくーんびっくり

ちゃらい男の子にならないでよぉーえー

himecyan女の子たちにフォローしたくないよぉーがーん汗