himecyanの幼なじみの男の子のママから

お誕生日祝いに赤ちゃんと一緒に見に行ける映画のチケットをもらい行ってきました。


場内はベビ&ママで満員御礼あひる


スクリーンの明かりが抑えてあり、音量も控えめでベビたちに優しい配慮デスまる○


お座りして準備万端☆*

なのに。。。

いっくんったら肝心のシーンでうんちくんぶりぶり~がーん

おむつを替えに出たので、重要なシーンを見逃してしまいましたぁ汗



やはり赤ちゃんだらけなので泣き声がすごかったけど、

映画の音が多少聞き取りづらくてもお互い様なので全然気になりません。



映画の後はデパートで離乳食をあげて休憩。


himecyanはいっくんと2人でお出かけすると、いつもお出かけすると自分のごはんが食べれません。

どのタイミングで食べればいいんだ??って感じで。



いっくんの場合、動かさない状態でベビーカーの中に入れないタイプ

なのでhimecyanはいつも死ぬほどおなかをすかせて帰宅します。


2人でお出かけの場合みなさんお店に入りますかてへはてな