今日は「赤すぐ」の表紙撮影をしてきました。


男の子3人、女の子3人がきてました。


その中にhimecyanが大好きなカノンちゃんがハート


カノンちゃんと撮影が一緒になったのは2度目だけど、

いつ見てもかわぃぃうきゅ!!!!!キラーハート



いっくん きゅーーーんはあとv

カノンちゃん、himecyanが今まで見た女の子Babyで1番可愛いデスぴんねこ


肝心の表紙撮影は、順調そのものでとてもかわいい衣装に身を包みナイスSmileでした。




こういう経験なかなかできないのでホントにいい経験させてもらいましたぁbananaman


発売が楽しみですringo

その表紙がいっくんでありますように・・・・ハート