いっくんと電車でお出かけする機会が増えてきたので、

お座りができたら軽いベビーカーに買い替えようと考えていました。


色々調べるとマクラーレンの評価がピカイチ星む~ッ


6ヶ月になったらマクラーレンの中で1番軽量なvoloを買おう!!と3ヶ月前から決意していました。

(フェルナンド・アロンソ(スペイン)・ルイス・ハミルトン(英国))


いざ買いに行くビビリ女王himecyanの醜態が。。。


やっぱりマクラーレンよりか安いのにしよっかナァ。。。

あっjeepのバギーかぁ

軽い・安いこれにしょうかなぁ。

よく見ると

→2歳までしか使えない。

また買い換えるなら意味ない溜め息

やーめっぴ。


シルバークロスのベビーカー

voloと同じく4歳まで使える!しかもVOLOの半額じゃないかぁ!!

ベビーカーでぐずりだし、抱っこしながら片手でベビーカーを押すというスチュエーションがよくあるので

実際、片手で走行してみるとイマイチ。。。

シルバークロス殿

あ~そっちにいきたくないのに~どこへゆくの~って感じになりました。


こちらもやーめっぴ。




そんなこんなで結局Voloに。


嗚呼

なんという走行性の良さキラキラ

アップリカもいいとずっと思っていたけど、それ以上だわぁうへーキュン

今週の月曜日から使っていますが、ホント買ってよかったぁぁぁぁWハート