今日はいっくんにとってはじめてのハロウィン。


子供に楽しい思い出をたくさん残すのがモットーなので、
treck or treatをしに横田基地に行きました。



骨骨rockなコスチュームがお似合いの少年。




何をやるにも楽しむ主義なhimecyanは少年に負けじと本気でかぼちゃモード。

あまりの本気メイクにいっくんびびり大泣き。


帰り際、ようやくおばけかぼちゃ姿に慣れてくれたのでパチリ。


お菓子もこんなにゲットきらきら

最高ッに楽しかったナアキャ☆*




そして②

ダーは社員の中で1番活躍したと称えられ、社長賞(賞金付)をいただきましたびっくり

毎日朝早くから遅くまでがんばって色んな企画をこなしていた成果が評価され、妻として本当に嬉しいです好

ダーが

「頑張って働けるのはhimecyanのお陰、いつもありがとうLOVE

とhimecyanの大好物の杏仁豆腐と社長からいただいた賞金をくれましたまる○


ななな・・・なんて優しい夫なんだぁ泣

初めて受賞した記念だし、嬉しすぎて使えないです涙



そんなこんなでhimecyan家にとって今日は

Happy Halloweeeeeeen♪なのでしたHALLO