土曜日いっくんをダーに預けてお友達とお買い物へ行きましたうへーキラ


産後初めてお友達とのお出かけケンバーン

himecyan明け方3時まで友達とのお買い物が楽しみで楽しみで寝付けませんでしたぁ汗


渋谷にずっと行きたかったから今回は渋谷であれこれ見たよheart

見たいお店は全部回れるし、友達と死ぬほど笑ったし最高な1日でしたsmily5ハート


買ったものご紹介。


pnishデイジーのワンピpnish

画像だとわかりにくいけど、インのは透けない用の裾が黒のラメでヒラヒラしているワンピのセットsweet heart

Cherで予約したコートにぴったり合いそうだったから買いましたばいきんまん

20070930234414.jpg


雪だるまアナエディのニットキャップ雪だるま

寒がりなhimecyanにとってニットキャップはマストsmily6

ボンボンの触り心地最高ッきらハート

20070930234446.jpg



himecyanのお友達は

雪だるまニットポンチョ

雪だるまブーティー

雪だるまシャツワンピ

雪だるまベレー帽を購入してましたぁ笑顔


2人ともいい物買えて大満足スマイル


朝10時に出て夕方17時にはぉぅち*に着いたので7時間の休暇あひゃ

最高にリフレッシュできちゃったカケル


ダーが括弧月1回でもhimecyanが行きたいときは行ってきてネ括弧なんて優しいお言葉泣


あぁ なんていい夫なんだsmily3


そしていっくん。

パパに遊んでもらえてSmileだったのに

himecyanが「いっくんただいまGIRL2」って言ったら

ママの顔を見て安心したのか大号泣。

甘えんぼチャンでかわいぃとダーに感謝なのでしたぁ好