きのうご近所のママ友のぉぅち*へ行ってきましたぁライオン


カワイイ出窓&システムキッチンのある素敵なぉぅち*でしたぁきらきら


彼女は現在妊娠9ヶ月ばいきんまん


未来のいっくんのお友達がお腹の中にいますぴよこハート


いっくんは3ヶ月頃から人見知りが始まり

知らない人に抱っこされると大泣きなのですかっぱくんキラリ*



20070830093025.jpg


ママ友チャンはhimecyanと同じ歳なのにとっても落ち着いていて話しやすい子デスha-to


大きいお腹でいっくんを抱っこしてくれたとき、すごぉーく不思議なキモチになりましたかあああ


数ヶ月前まではこの子お腹にいたのねぇおばけミッキーみたいな。


もうすぐ臨月なので実家に里帰りするそうです。

元気な子を産んできてねイエーイハート




星関係ナイ話ですが、本日ダーが日テレのスッキリに出ました笑