Cyber Buzzサンから


20070905074720.jpg


コスメアクアインダーム ディーエヌエッセンス

(画像:右)


コスメアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー

(画像:左)

をいただきましたひよこ



左のアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー はこれ1つで

化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地ができちゃう優れものキラッキラ

雑誌やTVそして店頭でもうすっかりおなじみですよね。


あれこれつけるのがめんどくさいhimecyanにモッテコイあひゃキラ



NEWアクアインダーム ディーエヌエッセンス

赤い容器が印象的です。


この”導入美容液”は

①e-モーメントシステム
エレクトロポーレーション(電子穿孔)理論をベースに、”皮膚に刺激となる不純物を排除した超純水”内の分子を分子電荷させる
②インダームフォースシステム
肌のバリア機能を物理的に微小穿孔させる


という効果があるそうナキラキラ


平たく言っちゃうと

お肌にドンドン水分吸い込みマスまる○というコト。



エアコンの使いすぎにより乾燥してたhimecyanのお肌。

乾燥が原因だといわれる大人ニキビが出来てしまったのです汗


(・∀・)この2つ使ってみての感想(・∀・)

使ってわずか2日びっくり

大人ニキビ全部なくなりましたあひゃぽわわん*パープル

この効果には驚きpnish


使用感はさっぱりしているのにちゃーんと保湿してくれてたのねフフッきらハート