おはようございます。




今朝起きて体に違和感を感じました。




なぜか

かぼちゃになっていました。




本当にびっくりしました。




20070830180055.jpg



うそです。



驚いた方ごめんなさい。



気の早いhimecyanはハロウィンパーティーに向けて早くも準備中ハロウィン



いっくん用にと買いましたが、大きかったのでhimecyanが着てみました。


himecyanだとTシャツ風になってしまったけど、幼児用が着れてびっくりです。

背が小さくてもいいことありました。




20070830180254.jpg

かぼちゃになりきれてなくてごめんなさい。



当日は

「かぼちゃをやらせたらhimecyanの右に出るものはいない。」

って口々に言ってもらえるようがんばります。



いっくんはデビルです。


20070831100350.jpg


claire's で試着させたらあまりに似合ってたので買いました。

メダボ小悪魔ちゃんデスまる